読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にほんごの先生akikobuta

専業主婦👉都内H日本語学校で1年半勤務👉秋田県能代市でボランティア1年👉2016年7月から都内E日本語学校勤務

夢の国

10日の土曜日、息子とよみうりランドへ行ってきました。

夏休み中に行こうと約束していたのですが、天気が悪くて行けなかったので。

 

息子は絶叫系が大好き。私は大嫌い。

とりあえず、1回目は付き合って一緒に乗りましたが、その後は

「ごめん、一人で乗ってきて・・・」。

それでも「楽しい~」と何回も乗る息子。何が楽しいのか・・・。

 

「グッジョバ」はなかなか面白かったです。

体を使ったアトラクションもあり、今までの遊園地にはなかった感じで、

科学館的な要素がありました。

 

息子にとってはよりうりランドが夢の国だそうです。

息子が楽しんでくれてなによりでした!

 

PS.広島カープが25年ぶりの優勝!25年前、私は若い女の子がアイドルに

  夢中になるように広島カープの選手に夢中になっていました。

  今は熱は冷めましたが、それでも優勝はうれしいです!

  25年前、優勝の原動力になった津田選手の大ファンでした。

  津田さんも天国で喜んでいると思います。