
にほんごの先生akikobuta

専業主婦👉都内H日本語学校で1年半勤務👉秋田県能代市でボランティア1年👉2016年7月から都内E日本語学校勤務

心地よい職場

ここのところ、仕事が楽しい!?準備は大変、授業中もときどき凹むけれど、

先生たちとの会話が楽しい!週3回、だんだん顔と名前を覚えてもらい、

いろいろな会話に参加して、そんな日々が楽しいんです。

 

1クラス、3人の先生で担当するので、2クラス入っている私は4人の先生たちと

日々、クラスのことで話す機会があるわけで・・・どんどん輪が広がる感じです。

あきらかに以前の学校より心地よい。たぶん人数が少ないからだと思います。

 

今の学校でず~と働くことができたらな~と本当に思います。