読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にほんごの先生akikobuta

専業主婦👉都内H日本語学校で1年半勤務👉秋田県能代市でボランティア1年👉2016年7月から都内E日本語学校勤務

最近の1ヶ月

気が付けば・・・1ヶ月もブログを更新していませんでした。

仕事&プライベートでバタバタしていました。

 

仕事の方は3月卒業の学生達の進学準備で担任の先生は大変です。

私も少しお手伝いしているのですが、はっきりした目的もなく留学している

学生の多いこと。何のために専門学校に行くのか、はっきり志望理由も言えません。

それでも進学のために力になる先生方。頭が下がります。

 

プライベートではついに家を購入しました。

その手続きやらなんやらで10月はバタバタしていました。

念願のマイホーム。これで各地を転々とする生活にもピリオドが打てそうです。

最近では毎年のように住所が変わっていたので・・・

ダンナさまのお蔭です。感謝!感謝!ありがとう!!!!!