読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にほんごの先生akikobuta

専業主婦👉都内H日本語学校で1年半勤務👉秋田県能代市でボランティア1年👉2016年7月から都内E日本語学校勤務

声も出るようになりました

声帯を痛めて1週間。

昨日あたりから声が出るようになってきました。

日に日に良くなっているのがわかります。

 

仕事のお休みをもらって1週間。金曜日から復帰します!

思わぬ休養になり、ゆっくるすることが出来ました。

 

今日は暖かかったので購入した家の空気を入替えに行ってきました。

小さい庭ですが、庭の木も色づいていました。

静かで本当に良いところです。新しい生活が待ち遠しいです。