
にほんごの先生akikobuta

専業主婦👉都内H日本語学校で1年半勤務👉秋田県能代市でボランティア1年👉2016年7月から都内E日本語学校勤務

急性胃腸炎

声も出るようになり、金曜日から仕事復帰!と思った矢先、

息子の急性胃腸炎がうつりました・・・

息子→おばあちゃん→私・・・とダウン。おじいちゃんは元気です。

昨日は起き上がることもできず、息子が自分の夕飯を自分で作りました。

なんとも頼もしい、息子です。

さすがに金曜日は仕事を休めません。今日で治さなくては!

 

そして今日は雪!秋田で雪には慣れていますが、さすがに11月、

関東地方での雪にはびっくりです。

 

風邪→声が出なくなる→ノロウイルス とさんざんな2週間でした。