読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にほんごの先生akikobuta

専業主婦👉都内H日本語学校で1年半勤務👉秋田県能代市でボランティア1年👉2016年7月から都内E日本語学校勤務

マイパソコン!

実家で使っていたパソコンの調子が悪く、修理に出しました。

①直るのに10日ほどかかる

②パソコンがないと仕事にならない

③来年4月、新居に引っ越しの際にはパソコンを購入しようと考えていた

以上のことから、ついにマイパソコンを買いました!

自分で買ったと思うと愛着がわきますね~

 

一家に一台から一人一台の時代へ。

ついに主人と私、1台ずつパソコンを持つことになりました。

パソコンがなかった時代が嘘のよう・・・今ではパソコンがないと

仕事もできない時代になりました。すごい時代ですね・・・。