読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にほんごの先生akikobuta

専業主婦👉都内H日本語学校で1年半勤務👉秋田県能代市でボランティア1年👉2016年7月から都内E日本語学校勤務

ピアノと水泳

先週の金曜日、ピアノのレッスンがありました。

1週間前の発表会のことを先生がとても褒めてくださいました。

「○○くん、すごいね~。」と楽屋でも他の先生達から喝采だったそうです。

 

話の流れで少し早いかな?と思ったのですが、3月末で引越しのため、

辞めることを告げると「是非続けてください。まだまだ伸びると思いますよ。」

と言ってくださいました。

 

息子自ら、ピアノと水泳を続けてやりたいと言っています。

習い事を楽しく長く続けるって良いですよね。

できるだけ続けて欲しいと思います。