
にほんごの先生akikobuta

専業主婦👉都内H日本語学校で1年半勤務👉秋田県能代市でボランティア1年👉2016年7月から都内E日本語学校勤務

一難去ってまた一難!?

ダンナさまの家にあった冷蔵庫や布団が新居に到着しました。

ちゃくちゃくと新生活へ向け、準備も進んでいた矢先、大変なことが。

水道の元栓を開けたとたん、給湯器から水がザーザー流れ出したのです。

 

空き家の状態で、寒い冬、水抜きをしていなかったのが原因かもしれません。

家を購入する際「住んでいないと給湯器が駄目になるかもしれませんよ。」と

不動産業者から言われていましたが・・・現実となりました。

 

引越し業者&アンテナ工事&ネット工事&電気・ガス・水道・・・

あれこれ手配し、ようやく落ち着いたと思ったら矢先、一難去ってまた一難!です。

 

実は、1ヶ月ほど前、新しく購入した家が雨漏りがひどくて、

大変なことになって、どうしよう!という夢を見たのです。

それが現実のものとなりました。とほほ・・・