
にほんごの先生akikobuta

専業主婦👉都内H日本語学校で1年半勤務👉秋田県能代市でボランティア1年👉2016年7月から都内E日本語学校勤務

新生活スタート

新年度が始まりました。

今年度は私達にとって忘れられないスタートとなります。

いよいよ明日、新居へ引越しします。

放浪生活にピリオドを打ち、落ち着くことになりました。

 

明日からは息子と2人の生活が始まります。

やっぱりダンナさまがいないとちょっと心細くもありますが、

新しい生活を思いっきり楽しもうと思っています。

 

1年間、主婦業を休業していたのでこれまた少々不安です。

仕事&主婦&子育ての3本柱、最初はいろいろと大変かと思いますが、

新しい場所で気持ちも新たに新しいスタートを切りたいと思います。

 

ダンナさま~早く帰ってきてね~!!!