読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にほんごの先生akikobuta

専業主婦👉都内H日本語学校で1年半勤務👉秋田県能代市でボランティア1年👉2016年7月から都内E日本語学校勤務

初お友達!

今日は午前授業。13時過ぎに帰ってきた息子は

「友達と遊ぶ約束したから」とそそくさと出かけて行きました。

そして転校してきて初めてお友達を我が家へ連れてきました。

今、2階で遊んでいます。

 

転校してきて1週間。まずは第一歩を踏み出せた気がします。

 

私はというと、今日、6ヶ月ぶりに歯科検診に行きました。

予想していましたが、また虫歯・・・。なんだか歯科医に行くたびに

虫歯が見つかります。あ~悲しい・・・